キミが生きるこの空の下生まれてよかった

キミが生きるこの空の下生まれてよかった

好きなものを好きなだけ。KAT-TUNと超特急のことが好きなオタクの独り言。ノリと勢いでしか書けません。

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 8/9@横アリ 参戦してきました!!!



皆さんこんばんは、あげはです。




今年もKAT-TUNのライブ、『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』が始まりました~~~!!!!!!!!!!



毎年ライブがあるって、こんなに幸せなんだね……(噛み締めている)


先日発売されたアルバム『IGNITE』を引っさげてのライブツアーが、8月9日から始まりました!


↓もしよろしければ、アルバムの感想を書き殴った記事もご覧下さい。

ageha-5963.hatenablog.com


IGNITEの完成度、かなり高くてびっくりしますよ!!!!!
みんな買って聴いて~~~!!!!!


初回限定盤①(13曲+『DANGER』MV&メイキング)

IGNITE (初回限定盤1) (CD+DVD-A) (特典なし)

IGNITE (初回限定盤1) (CD+DVD-A) (特典なし)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: CD


初回限定盤②(13曲+『GO AHEAD』MV+ポスター)

IGNITE (初回限定盤2) (CD+DVD-B) (特典なし)

IGNITE (初回限定盤2) (CD+DVD-B) (特典なし)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: CD


通常盤(13曲+ボーナストラック『We are KAT-TUN』)

IGNITE (通常盤) (特典なし)

IGNITE (通常盤) (特典なし)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: CD





さて、今回は初日8/9に参戦してきましたのでその感想を絵で、つまり絵レポを描こうと意気込んでいました。

しかし9割方文字で埋まりました(笑)




まだツアーが始まったばかりなので、twitterで画像をそのまま上げてしまうのはちょっと…と思い、はてブロの方に貼り付けようと思います。


立ち見席についても書いてますので、立ち見席ってどんな感じなの!?という方のお役に少しでも立てれば幸いです。


以下、それなりにネタバレしてます。
ネタバレOKの方のみ、スクロールして下さいね!


あくまで個人の感想、そしてポンコツ記憶力なので広い心で見て下さい。


























































f:id:ageha_5963:20191114225515j:plain

f:id:ageha_5963:20191114225542j:plain

f:id:ageha_5963:20191114225606j:plain

f:id:ageha_5963:20191114225627j:plain

f:id:ageha_5963:20191114225647j:plain






見返すと、ますますはてブロに直接書けばよかった気がしますね…(笑)



いや~~~やっぱりKAT-TUN最高ですわ~~~!!!!!


他の会場も参戦予定ですので、参戦後は今回のように感想を上げようと思います。

会場ごとの違いを見るのも楽しみ!!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!!!