キミが生きるこの空の下生まれてよかった

キミが生きるこの空の下生まれてよかった

好きなものを好きなだけ。KAT-TUNと超特急のことが好きなオタクの独り言。ノリと勢いでしか書けません。

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey 東京公演の思い出


皆さんこんにちは、あげはです。

IGNITEからおよそ2年8ヶ月ぶりに……

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey』東京公演、参戦してきました~~~!!!!!!!!

5/4昼・夜公演、5/5夜公演に参戦してきましたので、レポという名の日記をまとめました!
超絶暇な方は見てみて下さい(笑)






ということで…


KAT-TUNのライブはやっぱり最高でした!!!!!

Honeyコン楽しかった~~~!!!!!

やっぱり現場はいいですね。
カメラも何も通さず肉眼で見れること、身体が振動するほどの音圧を感じられること、炎の熱さ、水の涼しさ、特効の衝撃、会場の熱気や一体感などなど……

もちろん配信には配信の良さがありますが、生のライブに勝るものはなく、とても尊い貴重な体験であることを本当に実感しました。

常に最高を更新してくれるKAT-TUN、これからもついて行きます!


それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!!!!